2011-03-31 13:34:46
【ユン・サンヒョンです】
テーマ:ブログ

皆さん、こんにちは、ユン・サンヒョンです。

まず、この度の地震および津波被災者の皆様
そしてそれに伴いたくさんのご苦労をされている日本の皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。

そのような大変な中、ファンの皆様からのたくさんのメッセージを
いただきました。

僕の日本デビュー1周年目が、ちょうど今日だということ。

日本デビューまでも本当に時間が早く過ぎましたが
デビュー1周年までも本当に早かったと思います。
それは、皆さんと一緒に過ごした時間が楽しかったから
余計にそう思えるんだと思います。

本当に皆さんのお陰です!ありがとうございます!!

これからもずっと、隣のお兄ちゃんのような存在として
皆さんと近いサンヒョンでいたいと思います。
そして、これからもずっと、楽しみも、悲しみも、分かち合える
そんな関係でいましょう!

皆さん、ファイト!
一緒にファイトです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    yuju25 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()