close
0306-2


0306-1
まずは…

みたんこさん
550 ■当たるといいなぁ~
ステーキでしょうかね??
では、質問ですサンヒョンさんは、今まで演じられた役のなかで、
どのキャラクターの髪型が、一番お気に入りですか?
私は、テボンさんの髪型が一番好きです!!
思い出すだけで、胸がキュンキュンです☆彡
これからもずっと、素敵なサンヒョンさんでいてください!
ずっと応援しています!!


僕が気に入っているキャラクターの髪型は「オスカー」です!
みなさんはどうですか?

リエコ★さん
389 ■無題
②のステーキ!
大阪&名古屋、最高でした!☆☆☆
東京も楽しみですっ♪風邪は大丈夫ですか?
サンヒョンssiは、目覚まし時計は何個で起きてますか~?
目覚めは良いですか?

目覚まし時計は使っていませんよ!
自然と目が覚めて、目覚めもいいんです。

はぁとさん
242 ■がんばろう~~~!
サンヒョンssi、あんにょん♪(^O^)/

久しぶりのクイズ~~~♪しかもお答え権付きーーー!
がんばろうっと。でも分かんない~~~(>_<)
しゃぶしゃぶと思ったんだけど・・・・・・・
②の ステーキ に賭けます!
椅子がそんな感じ(笑)

ライブは、大阪&名古屋に参加しましたが、
今、この時を共有してる~~~~~って感じで、
歌やMCはもちろん、サンヒョンssiの緊張や嬉しさ、体調までも、
すべてを体感出来て、感動的な時間でした*
なによりも、サンヒョンssiの歌の上手さにしびれっぱなしです♬

質問ですが・・・・・
サンヒョンssiは何フェチですか?(*´艸`)
男の人は足が好きみたいだけど・・・
サンヒョンssiは女の人のどこに魅力を感じるのかな?
しぐさとか・・・・
日本の女性のかわいいな、と思うところはありますか?

東京公演も楽しみにしています♪
風邪が早く治りますように。。。。
Fighting!!!(,,・`∀・)9

僕がかわいいなと思うのは「恥ずかしがるところ」です
どうですか?

あいさん
151 ■無題
こたえは…ステーキ(^o^)v

いま福岡ではお嬢様をお願いの再放送があっていて
毎日ユンサンヒョンさんを見る度にキュンキュンしています!
ぜひ福岡にいらしてください☆
しつもんは今はまっている事は何ですかヽ( ̄▽ ̄)ノ

僕がはまっているのは映画観賞です。
大阪の公演の後にもいきましたね!

mizuky私の王子様さん
14 ■無題
2番かな?いつもウナギかしゃぶしゃぶだから
今夜はステーキだと思います。
質問 ずっと日本にいて韓国料理が食べたくなりませんか?
ある韓流スターは日本に来ても韓国料理ばかり食べに行きます。

ズバリ!ならないです。
日本料理がとってもおいしいですからね。
皆さんもよくご存知でしょう。


みなさん楽しかったですか?

ではもう1問!今日の問題は…


僕の携帯電話の着信音は何でしょう!?

①「着信音1」(携帯にもともと入っている着信音)
②「悲しみにさよなら」ユン・サンヒョン
③「Rolling in the Deep」Adele

今回も答えと僕への質問や相談を募集します!
たくさんコメントをくださいね^^



0306

arrow
arrow
    全站熱搜

    yuju25 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()