2011-05-23 16:09:23
【サイン入りグッズが当たるガチャ第二段!】
テーマ:ブログ

皆さん、お元気ですか!?
「僕の妻はスーパーウーマン」楽しんで見てくれましたか!?

さて!2月に実施した有名人モールガチャの第二段が始まりました。

覚えていますよね??
前回と同じく、ガチャをプレイしてもらうと
僕の携帯待ち受け用画像5種類がランダムで当たります!


今回は「Summer Eyes」発売記念です。
皆さんの応援の声にお応えしてソウルで撮影したとっておきの写真を準備しました
むはははは!!!

さらに、全種類コンプリートして頂くと、
僕の直筆サイン入りグッズを抽選で5名様にプレゼントします!

もちろん前回とは違うグッズですよ
是非コンプリートにチャレンジしてみてください!

皆さん!ファイト

販売期間は5月23日~6月17日23:59:59までです。
抽選の結果は、アメーバのスタッフさんからアメーバメッセージで
連絡がいくと思うので、見逃さないでくださいね!


【ユン・サンヒョンショップ】
(モバイルでアクセスしてください!)
http://ameba-mall.jp/shop/ysh0921/gacha/gachaphoto/1702/agreement?guid=on











arrow
arrow
    全站熱搜

    yuju25 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()