close
2011-03-07 17:43:50
正解です!!
テーマ:ブログ

o0303040411096111285.jpg

うわ~!!
たくさんのご参加ありがとうございます!!
ヾ(@°▽°@)ノ

正解は・・・・!!!

①です!!

そして、今回はユンサン(ユン賞)が③です!!

③と答えた皆さん、あなたはユンサンです

ホテルの近くには野球場があって
野球のシーズンではないからと歩いていても人にほとんど出合いませんでした!!
僕は、大阪に行くと聞いたから
あのドトンボリに行くのかと思ったんです!!
ドトンボリは日本で一番有名なビールの産地です!!
なぜならドトンボリで獲れるボリ(麦)が最高品種で
実はドトンボリビールが一番美味しいんですよ!!
知らなかったでしょう!!??
違う?
あ・・・
すみません~

とにかく、道頓堀に寄ることもなく西宮まですっごい長旅でした(^o^;)
西宮での滞在は1日だけでしたが
静かな時間もいい経験でした
arrow
arrow
    全站熱搜

    yuju25 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()