close
2011-02-03 18:34:39
聞いてないだろ!?俺は聞いた!
テーマ:ブログ

皆さん、明けましておめでとうございます!!

え!?また何をユン・サンヒョンは面白いことを言ってるかって?
違うんです、今日は本気で韓国はお正月です。
だから、明けましておめでとう!
皆さん、今年も幸せなことがたくさんありますように!

o0319042511023994817.jpg

さて、もう2月ですよ。
僕のアルバムがもうすぐ発売されるというのに
皆さんは落ち着いてられますか!?
僕は完成したものを聞きましたよ。むはははは
うらやましいでしょう?
色々なカラーの曲が入ってるから
絶対聞かないと損だって近所の人に伝えてください
むははははは~

ファンミーティングも楽しみにしています!
と近所の人に伝えてください!!
冗談ですよ
皆さん一人一人に伝えたいです!
一緒に楽しみましょう!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    yuju25 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()