close
「あじゅんま」と呼ばないで

ユン・サンヒョンssiに恋してしまったMi☆Hyangのブログ (윤상현씨를 사랑하게 돼버린 Mi☆Hyang의 블로그)

2009-11-15(Sun)
韓ナビ!
本日17:40より放送された、KNTV”韓ナビ”に、我らがユン・サンヒョンssiが登場しました

もう・・・・・朝から今か今かと待ち構え、ようやく放送開始
放送開始から  分、11/8の ”PAX MUSICA 2009”を紹介するコーナの中が始まりました。

次々と、韓国から出演された各アーティストのステージの映像が画面に登場

あの日の興奮がよみがえって来ます。キラキラサングラスをかけたソン・ホヨン氏が画面に映り、

つぎはいよいよ・・・・・

ウリ サンヒョニ

と思ったら・・・・

え????

超新星???

あれ? 私順番間違えて覚えてた????

とおもったら、引き続き、おおとりの帝王シン・スンフン氏

え==========??????????

サンヒョニ どこいった?????

って思った次の瞬間

画面には「瞳を閉じて」のサビを熱唱するサンヒョニが

「そして、この日忘れてはならないアーティストがこちら・・・・」というナレーションとともに、サンヒョニのステージの映像がしばし流れ、その後は独占インタビュー。きゃーきゃー

インタビューに答えるサンヒョニ。舞台を終えて、リラックスモード。
お得意の軽口も出てたし、いい感じimg src="http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-04-07/81707.gif" alt="LOVEハート" border="0" style="border:0;" class="emoji">
インタビューアさんから「テボン氏そのままですね。」と言われて、自分でも”今まで演じたキャラクターの中で『内助の女王』のテボンが自分に一番似てます」って答えてましたね。

現在「内助の女王」放送中のKNさんですから、話題に上がったキャラクターはもちろんテボンssi。
その辺のツボをちゃんと押えて応えるあたり・・・・サンヒョニ流石です(笑)

でも・・・いつも思うんですけど、サンヒョニってインタビューでユーモアのセンスあふれる受け答えするじゃないですか。あれって結構大変なんじゃないかなぁって。

もちろんサンヒョンのシャレの利いた小気味いいトークは、サンヒョニ自身がもともと持っているセンスなんでしょうけど。
でも、大人気のテボンのキャラと重なって、あまりにもそのイメージが定着しすぎてしまって、聞き手もそれを期待しているし、サンヒョニも相手の期待を裏切らないように、常に相手を楽しませよう・和ませようってすごく気を使ってるんじゃないかぁって思うんです。

私にも少しだけそういう傾向があるんですけど・・・人と話すとき”笑いをとらなきゃ”って思っちゃうんですよね。もちろんそれで自分自身も楽しいんだけど、でも話しながらも、「ここでつっ込みいれたほうがいいかな?」とか、ちょっと自虐ネタを入れちゃったり、結構頭つかって話してる自分がいます。

サンヒョニのインタビューやバラエティでのトークを見てると、すっごく神経を使って、でもそれを人に悟られないようにしてる気がして、ときどき

「そんなに頑張らなくていいんだよ」って言ってあげたくなってしまいます。

まぁ。私の勝手な思い込みかもしれませんが

とにもかくにも、サンヒョニがサンヒョニらしく、いつも楽しく幸せでいてくれたら、私も幸せってもんです

20091115194705964.jpg
は~い!!視聴者Aでーす。


ajunnma.jpg
だから・・・・・”あじゅんま”って呼ばないで・・・って(笑)

でも、まいっか。今日はTVでサンヒョニにあえて幸せでした

動画はコチラ



サンヒョンのインタビューの後に、サインプレゼントの告知がでてました。
その部分も入れて編集たはずなんですけど、どうしてもそこがカットされちゃって・・・・

キャプチャーでアップしときます。(画像の転載はご容赦くださいね)
応募される方はKNTVへカジャ
もちろん私も応募しま~~~~す当たれ~~~~

20091115200226062.jpg


資料來源:http://mihyang2230.blog11.fc2.com/blog-entry-38.html

---------------

▼PAX MUSICA 2009
Asian pops platinum Live54_1.jpg



資料來源:http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?tag=knavi#v12863
---------------

雖然有聽沒有懂
但是看到尹
不自覺的會微笑

不得不承認
尹真的胖了


期待尹趕快發片啦
雖然是日本也沒關係
不過要唱韓文唷 呵

然後來台灣啦
就算台北我也衝了



arrow
arrow
    全站熱搜

    yuju25 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()